SSブログ

承認完了! [LINEスタンプ]

やっと9月半ばに申請していたクリエイタースタンプの承認のお知らせがきました。

http://line.me/S/sticker/1034679



画面で確認し、実感・・・何かやり遂げた感じです。
nice!(0)  コメント(0) 

オレンジじゃなくて [日記]

初物ゲット!



さっそく家で飲んでみる。
ゴクゴク、モゴモゴ(←味を確認中)

う~~ん・・・なんなんでしょうね。
コーラとオレンジが合わさると、オレンジじゃなくてみかんって感じです。

オレンジとみかんの味の違いってわかりますか?

そんな感じです。
nice!(0)  コメント(0) 

途中で [日記]

今日は草加にてお仕事。

けれどもいつもと違い、品川へ寄りました。
久しぶりにある人と会うので・・・

懐かしかった。
そして人として、また一段と大きくなっていました。
話のひとつひとつが興味深く、勉強になりました。

なかなか愛知と神奈川で、会う機会もつくりにくいですが、連絡は取り合えるようにしたいと感じました。
nice!(0)  コメント(0) 

自力給水 [日記]

新しい部屋に移り3日が経ちました。
不満といえば、片付かない荷物と排水と洗濯機の水道の蛇口の変形。

特に水道の蛇口の変形で、洗濯機へ給水するホースが繋がらない。

かといってたまっていく洗濯物・・・
仕方ないので、バケツに水を何度も汲んで給水しながら洗濯しました。

いやぁ~出来るものなんですね。

とりあえずの凌ぎになりました。
nice!(0)  コメント(0) 

まだ先は見えず・・・ [日記]

先月末に引っ越し作業を終えたのですが、まだまだ新居には段ボールの山が・・・

片付けることを考えるだけで嫌になっています。

色々な案件も出てきましたので、トータル的には、今月末まではかかりそうです。
ちゃんと片付けたらね・・・
nice!(0)  コメント(0) 

後遺症 [日記]

大した意味はありませんが、昨日までの二日間で、引っ越し作業を無事に終えることができました。




せっかくのお休みですが、仕事以上に疲労が蓄積。
本日は、いつも以上に疲れきった状態でのお仕事です。

それと、前の家からのホコリで鼻水が止まらず、眠りも浅い・・・
怪我のないように注意しなければなりませぬ。。。
nice!(0)  コメント(0) 

手では無理! [日記]

さて、昨晩から始まった引っ越し作業。
近くの移動ともあって、ボックスを手で運んでいこうと手頃な大きさのボックスを運んでみました。

簡単簡単だと思っていたら、案外近いようで遠かった・・・
手に持ったボックスがじわじわと腕にくる。

お陰さまで今日は両腕共に筋肉痛であります。

会社の台車を使って運ぶかな?
nice!(0)  コメント(0) 

嵐の前の? [日記]

明日からは引っ越しに向けた準備というか、引っ越しなのか?

鍵の受け渡し後に引っ越し開始です。

今日のお休みは、ちょっとゆっくりして明日からに備えます。

はやく引っ越しよ終われ~~!
nice!(0)  コメント(0) 

体力低下 [work]

週5くらいで仕事を含めて身体を動かしているのに、最近は体力の衰えが尋常ではない・・・

今日も練馬高野台での仕事で、終わりがけの2時間がもうグダグダに。
確かに朝食を食べられなかったことが要因かもしれないけれど、それでもお粗末な有り様でした。

自分自身への腹立たしさは尋常ではないくらいです。
もう辞めたいな・・・なんてね。
nice!(0)  コメント(0) 

講師 [work]

あまり気にしてはいませんでしたが、僕の仕事は講師という部類に入るらしい。

インストラクターなので当たり前なのですが、何が講師といわれると重苦しい。

今日は同僚同士が指導していましたが、うまく伝わっていないのが明白でした。
人に何かを伝えることは、簡単そうで難しい・・・
nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。