SSブログ

間違えた・・・ [work]


今日の職場です。

先週に比べて電車の混みようが半端ない。
まさに通勤ラッシュといった感じです。

そしてやっとのことでこの場所にたどり着いてスケジュールを見る。
!!!

そうか、それでね・・・

30分間違えて早く来てしまいました。開始まであと1時間です。

まぁ遅れるよりもいいかな・・・うん。
nice!(0)  コメント(0) 

体力低下 [work]

週5くらいで仕事を含めて身体を動かしているのに、最近は体力の衰えが尋常ではない・・・

今日も練馬高野台での仕事で、終わりがけの2時間がもうグダグダに。
確かに朝食を食べられなかったことが要因かもしれないけれど、それでもお粗末な有り様でした。

自分自身への腹立たしさは尋常ではないくらいです。
もう辞めたいな・・・なんてね。
nice!(0)  コメント(0) 

講師 [work]

あまり気にしてはいませんでしたが、僕の仕事は講師という部類に入るらしい。

インストラクターなので当たり前なのですが、何が講師といわれると重苦しい。

今日は同僚同士が指導していましたが、うまく伝わっていないのが明白でした。
人に何かを伝えることは、簡単そうで難しい・・・
nice!(0)  コメント(0) 

朝もはよから・・・ [work]

朝から台風(温帯低気圧)の影響で風雨が凄かった。。。

名古屋では地下鉄が浸水したようで、今回は雨の方が激しいようですね。
そんな中ですが、今日は草加にてお仕事。

タイミングが良かったのか、霧雨で傘もささずに駅に到着。
電車が出る頃には太陽も出てきました。
昨日までの休みは眠ってばかり・・・やはりぐうたらはぐうたらなのですね。

話は変わり、今晩はナイナイのANNの最終回。
何とかリアルタイムで聴かなければ・・・頼む☆
nice!(0)  コメント(0) 

祝日ですが・・・ [work]

今日は、祝日ですが蕨にてお仕事なのです。

駅やはり人がいつもより多い・・・ヤバい。。。

とりあえずコーヒーでも飲んで、ゆったりとやりますかね。

nice!(0)  コメント(0) 

やりきった [work]

今日は、練馬高野台にてお仕事。

最近は自分が動いてやるレッスンが中心となっていて、終わったあとは立てないくらいに疲労困憊になってしまう・・・。

もちろん今日とて例外ではなく、脚はもうガクガクです。

体重もダイエットとの兼ね合いもあり、さぞや減っているはずと意気揚々と体重計に乗る。

72.2kg

先週より増えている。
がっかり・・・
nice!(0)  コメント(0) 

ダメだこりゃ [work]

今週はおおいに現場で働いた・・・

今日は練馬高野台にてお仕事。
走った走った6時間で、脚はもう疲労感で一杯です。

まだ明日も代行で海老名なんだよな・・・
さすがにウンザリ感がせりだした、今日この頃です。
nice!(0)  コメント(0) 

朝から電話 [work]

今日は事務所にてお仕事・・・のはずでした。

しかし朝から電話が入り、緊急代行で八王子へと向かっています。

その前に、次の住まいの下見に行って参りました。
近場ですが、都市ガスやウォークインクローゼットが着いていて、しかも3階なんです!

久し振りの上階ですが、やはり新入居はお金がかかるようで、色々とまとめて15万円也。
でも引っ越します。

これからは、少しずつ荷物類をまとめていきたいと思います。
nice!(0)  コメント(0) 

台風なり [work]

今日から明日にかけて台風の影響が大いに出そうな感じ。

今朝も雨が強くなったり弱くなったりでグズついた天気です。
まだ、風が強くないだけましかな。

今日は練馬高野台にてお仕事。

家にたどり着くまで、台風の影響が出ませんように。


一昨日のコンサートの余韻を楽しめている、自分です。
nice!(1)  コメント(0) 

あづい゛・・・ [work]

今日は蕨にてお仕事。

そして完全なる夏日ですね。
それにしてもここ数週間は、仕事の疲れとストレスからか、食欲は止まらず、その食事量も半端ではなかったのです。

更に上乗せされるお酒の量。


自主規制をしなければとは思うものの、甘さ溢れる自主規制は効果なし?

ダイエットしでぇ~な~
nice!(1)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。