SSブログ

途中で [日記]

今日は草加にてお仕事。

けれどもいつもと違い、品川へ寄りました。
久しぶりにある人と会うので・・・

懐かしかった。
そして人として、また一段と大きくなっていました。
話のひとつひとつが興味深く、勉強になりました。

なかなか愛知と神奈川で、会う機会もつくりにくいですが、連絡は取り合えるようにしたいと感じました。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
自力給水オレンジじゃなくて ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。