SSブログ

童心へ還る [work]

昨日は事務所にてお仕事。
仕事終わりに社長から不意な一言、

『ビアガーデン行こう!』

正直、ビアガーデンに良い思い出がない自分は、全く乗り気にならない。。。
逃げて来ようかと思いましたが、逃げ切れず・・・
町田のビアガーデンに来てしまいました。


オーダーしてもなかなか来ない、そして来たところで生ぬるいビール。
僕の過去の思い出通りです。

それでも酎ハイやハイボールは氷で冷えていましたので、とりあえずはビアガーデンをあとにできました。

その後はラウンドワンにてバッティングとストラックアウト、そしてボーリング。





みんないい大人なのに、気がつけば童心へ還り、はしゃいでいました。




何気に楽しかった夜でした。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
マイブームセコムしてますか? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。