SSブログ

自力給水 [日記]

新しい部屋に移り3日が経ちました。
不満といえば、片付かない荷物と排水と洗濯機の水道の蛇口の変形。

特に水道の蛇口の変形で、洗濯機へ給水するホースが繋がらない。

かといってたまっていく洗濯物・・・
仕方ないので、バケツに水を何度も汲んで給水しながら洗濯しました。

いやぁ~出来るものなんですね。

とりあえずの凌ぎになりました。
nice!(0)  コメント(0) 

まだ先は見えず・・・ [日記]

先月末に引っ越し作業を終えたのですが、まだまだ新居には段ボールの山が・・・

片付けることを考えるだけで嫌になっています。

色々な案件も出てきましたので、トータル的には、今月末まではかかりそうです。
ちゃんと片付けたらね・・・
nice!(0)  コメント(0) 

後遺症 [日記]

大した意味はありませんが、昨日までの二日間で、引っ越し作業を無事に終えることができました。




せっかくのお休みですが、仕事以上に疲労が蓄積。
本日は、いつも以上に疲れきった状態でのお仕事です。

それと、前の家からのホコリで鼻水が止まらず、眠りも浅い・・・
怪我のないように注意しなければなりませぬ。。。
nice!(0)  コメント(0) 

手では無理! [日記]

さて、昨晩から始まった引っ越し作業。
近くの移動ともあって、ボックスを手で運んでいこうと手頃な大きさのボックスを運んでみました。

簡単簡単だと思っていたら、案外近いようで遠かった・・・
手に持ったボックスがじわじわと腕にくる。

お陰さまで今日は両腕共に筋肉痛であります。

会社の台車を使って運ぶかな?
nice!(0)  コメント(0) 

嵐の前の? [日記]

明日からは引っ越しに向けた準備というか、引っ越しなのか?

鍵の受け渡し後に引っ越し開始です。

今日のお休みは、ちょっとゆっくりして明日からに備えます。

はやく引っ越しよ終われ~~!
nice!(0)  コメント(0) 

どこに向かっているのか・・・ [日記]

最近は、夜が耐えられなくなっている。睡魔の勢いが半端ない・・・

仕事して、トレーニングして、疲れて眠るだけ。。。

何がしたいんだ・・・自分。
nice!(0)  コメント(0) 

考え過ぎなのかもね [日記]

また口内炎ができてしまった。
今月になって2回目です。

身体の中で何か起こっているのかな?
それとも将来のことで最近は考え過ぎてしまっているのかもしれないな・・・

もしくは


こいつのせいかもね。
nice!(0)  コメント(0) 

そこが違うとは・・・ [日記]

新たな住まいの契約に早速大きな間違いが発覚!

都市ガスではなくプロパンガスだなんて・・・

自分はそこを重要視していたので、ショックははかり知れません。

何かその代償は払っていただなければなりませんね。。。
お金を払い込んでからの発覚なので、何とも歯がゆい限りです。
nice!(0)  コメント(0) 

契約完了 [日記]

次の住まいの契約が完了しました。
契約内容の中の色々な数字に時代錯誤な感じを受けましたが、関東の相場にしては安いことは安いので、のみ込みました。

今のところが激安過ぎるのですから。。。

来週はお引っ越し週間確定です。

なんにせよ、よかったよかった。
nice!(0)  コメント(0) 

ミゲール・インデュライン [日記]

若かった頃、とあるNHKの深夜番組でやっていたスポーツ特番にかぶり付いてみていたことがあった。

ツールド・フランス

もちろん今でもやっているのですが、自分はある選手を見るためだけに視聴していたので、あの時だから視れたと言ったのが正しいのかもしれない。

ミゲール・インデュライン

その人だった。
きっとツールド・フランスを楽しんで視ている人には“つまらない”選手なのかもしれない。
個人戦以外は地味にもうつる選手なのだから・・・

良い言葉を選ぶのであれば、戦略的な戦いかたができる選手なのでしょう。

個人タイムトライアルまでは、頭角を表すこともなく、手堅い順位をキープし、個人タイムトライアルでは他を寄せ付けない圧倒的な強さで順位を上げていく。

その当時、彼は30も半ばに差し掛かっていたのに、その姿は鮮烈でした。

40になってトレーニングも成果がなかなか見られなくなった今、彼のその姿がさらに思い出されます。

やっぱり凄かったなと・・・

nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。