SSブログ

最終回 [テレビ・ラジオ]

昨晩は、大好きな

ナインティナインのオールナイトニッポンの最終回でした。

昨日は、草加の現場でしたが、終わってすぐに帰宅。
何とかリアルタイムで聴かなければと思い、radikoで検索するもアクセスが多かったからか、何故か関西の局にしかアクセス出来ない・・・

まぁとりあえず、聴くことに関しては、クリアしましたのでOK。

自分がナイナイのANNを知ったのは、元自営をしてたときの相方がたまたまリスナーで、お店で暇なときにナイナイのANNを流していたのを聴いたことでした。そこからはヘビーリスナーになっていたのは言うまでもありません。

ANNの中のナイナイさんは、テレビのナイナイさんとはまた違った魅力で、周りの批判なんて気にならないくらいでした。

昨晩は、最終回ともあり、いつもとは違った放送になるのかなと思いきや・・・ホントにいつも以上にいつも通りの下ネタありきのないようでした。

本当に終わってしまうの?
そう思えるくらいに・・・

でもそれがまた感動してしまうのであり、寂しくもあり・・・終わってしまった。。。

Twitterの終盤の書き込み数は尋常ではなく、コメントしても10分くらい反映されない状態でした。

それくらい愛されていた、ナインティナインのオールナイトニッポン、矢部っちお疲れ様でした。
そして岡村さんは、来週からピンで頑張って下さいませ。

これからも、ヘビーリスナーとして応援します!
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。